SSブログ

錦見鋳造 魔法のフライパンが早く手に入るところ


錦見鋳造の「魔法のフライパン」が人気ですね。



錦見鋳造 魔法のフライパン.png


油をよく使う中華料理なんかには最適なフライパンですが、

今だと、公式サイトで購入しようと思えば、
納期まで30ヶ月待ちという恐ろしい事態になっていました;



さすがに2年以上も待たされるのは辛いですね…



その影響もあってか、他の通販サイトだと、直ぐに手に入れれるところもありますが、
価格がかなり高騰しています。


楽天ヤフーショッピングだと、一番小さいサイズでも
大体、3万円以上はしていました。

かなり高いですね。



また、オークションも調べてみたところ、

ヤフオクでは、新品で(15,000~35,000円)といったところです。



《ヤフオク相場↓↓

錦見鋳造 魔法のフライパン 相場.png




ヤフオクでも、やはり価格はけっこう上がっています。

サイズによっての価格差はなく、
どのサイズも大体同じくらいの価格で落札されていますね。



手に入れるとなると、どこもけっこう価格は上がっていますが、
一番安く手に入れるならヤフオクが良さそうですね。



⇒ 錦見鋳造 魔法のフライパン (ヤフオク)




共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © (激安)人気商品買うならここ!通販お得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。