SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない セガラッキーくじ A賞 高坂桐乃 メルル コスプレ フィギュア お得入手情報!

セガラッキーくじリミテッドの『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』で手に入る、
A賞 高坂桐乃 メルル コスプレ フィギュアをお得に手に入れれるところを紹介します。



セガラッキーくじ A賞 高坂桐乃.png


セガラッキーくじ限定で手に入るだけあって、クオリティが高いですね♪

桐乃のメルルのコスプレ姿はやっぱり可愛いです^^


通販サイトのAmazonでは、販売されていて、購入可能になっていました。
価格は、13,500円とけっこう高いです^^;


これに対して、ヤフオクでも出品されていたので、
落札相場を調べてみると、12,000円~24,000円の間で落札されていました↓

セガラッキーくじ A賞 高坂桐乃 2.png


ヤフオクの落札価格を見てみると、12,000円でも落札されています。

今なら、出品されている数も多く、低額から出品している人もたくさんいるので、
終了時間に合わせてうまく入札すればお得に手に入る可能性は高いですね♪

手に入れるならオークションサイトのヤフオクはおススメです^^




◆ヤフオク売り場
俺の妹がこんなに可愛いわけがない セガラッキーくじ A賞 高坂桐乃 メルル コスプレ フィギュア






共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © (激安)人気商品買うならここ!通販お得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。