SSブログ

セガトイズ くるりんアイスクリン 価格比較

セガトイズの「くるりんアイスクリン」が人気ですね。






簡単にアイスクリームが作れるということで、話題になっていますが、
気になる値段はいくらなのか?

各通販サイトで、購入価格を調べてみました。




・Amazon 5,900円(送料無料)
セガトイズ くるりんアイスクリン


・楽天 3,307円~
セガトイズ くるりんアイスクリン


・ヤフーショッピング 2,835円~
セガトイズ くるりんアイスクリン


・ヤフオク 300円~3,500円
セガトイズ くるりんアイスクリン



価格でみるとヤフオクが一番安いですね。

ヤフオクだと新品の出品もされていたので送料込みで見てもお得に購入できそうです。


アイスクリン.png







レビュー引用元【Amazon


使い方が簡単です。材料を入れてくるくるハンドルを回すだけです。
商品が届いてから子供のリクエストで「クッキーアンドクリーム」を何回も作りました。
バニラアイスのレシピどおりに材料を入れて、くるくるハンドルをまわす15分の最後の5分ぐらいに砕いた
「オレオ」をポットに入れて一緒にくるくるします。びっくりするくらい簡単に美味しくできました!
感動の味でした。全部分解できて洗えるので清潔です。
一つ残念なのは最後の固まりかたがちょっとゆるいことです。
すごくゆるめのジェラートというかんじです。時間を延長したりしてみましたが変わりませんでした。
作業終了後、別の容器に入れ替えて冷凍庫でさらに固めるといいかんじです。

以上レビューここまで。



結構できるまで時間がかかって面倒かなと思っていましたが、孫と一緒に交代交代しながらハンドルを回していると、
あっという間にとろみがついてきてどんどんクリーム状になっていくのがわかるのでとても楽しく作ることができます。
何よりも、一口食べてみればこんなにおいしいアイスクリーム食べたことがないと思うほど、おいしいアイスができるので、
何度でもやってみたくなります。孫も近所の友達もみんな大喜びでした。

以上レビューここまで。







共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 1

Tadalafilo

沒有醫生的處方
cialis pills in singapore http://cialisvonline.com/ Tadalafil generic
by Tadalafilo (2018-04-15 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © (激安)人気商品買うならここ!通販お得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。