SSブログ

LEGO スーパースターデストロイヤー レア激安入手情報

LEGOスターウォーズシリーズより、スーパースターデストロイヤー【Super Star Destroyer】の激安入手情報です。


海外限定品ともなると迫力・存在感は凄いですね!

ダースベイダー、ピエット提督、デンガー、ボスク、暗殺アンドロイドIG-88の計5体のミニフィグ付きとあって
かなり豪華です。


日本未発売のため、入手が困難と思われましたが、通販サイトでは入手可能だったので価格を調べてみました。









◆Amazon売り場 38,800円~
LEGO スーパースターデストロイヤー


◆楽天売り場 67,000円
LEGO スーパースターデストロイヤー


◆ヤフーショッピング売り場 60,200円
LEGO スーパースターデストロイヤー


◆ヤフオク売り場 落札相場 31,000円~37,000円
LEGO スーパースターデストロイヤー




価格調査をしたところ、ヤフオクがかなり安かったです。



LEGO スーパースターデストロイヤー222.png


新品での出品がほとんどなので送料を考慮したとしてもかなりお得に手に入れられそうです。

今ならヤフオクで安く出品されていますよ♪














共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © (激安)人気商品買うならここ!通販お得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。