SSブログ

遊戯王 光の創造神 ホルアクティ 激安入手場所

遊戯王のプレゼントキャンペーンで当選者のみに配られた、

光の創造神 ホルアクティが人気を集めていますね。


各通販サイトでは購入可能になっていますが、
どこが一番安く手に入るか調べてみました。


価格を比較してみるとオークションサイトのヤフオクが
一番安いようです。





アマゾン 26,980円~
遊戯王 光の創造神 ホルアクティ Amazon売り場 

楽天 20,000円~
遊戯王 光の創造神 ホルアクティ 楽天売り場

ヤフーショッピング 49,800円
遊戯王 光の創造神 ホルアクティ ヤフーショッピング売り場


これに対してヤフオクでは、
落札相場は、18,550~21,000円の間でした。


ホルアクティ.png

価格相場も最初の頃は、50,000円まで上がっていましたが、
今は10,000円代に落ち着いています。

10,000円代の出品が多いヤフオクで入手すると
かなりお得にGETできそうですね。



遊戯王 光の創造神 ホルアクティ ヤフオク売り場






共通テーマ:ゲーム | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © (激安)人気商品買うならここ!通販お得情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。